らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

年中行事が2つ重なるという、ややこしい時期を終えまして。
あとでテレビを観て分かったんですが、元モーニング娘。の保田圭さんも我々と同じ5月29日に入籍されたんですね。
おめでとうございます!
おそらく、13年は持つんじゃないかと(笑)。
いえいえ末永く、ふたり仲良くしていただきたいです。
そんな幸せな保田さん入籍の翌日に離婚した、保田さんと同期の矢口真里さん…偶然なんだろうけど、なんと間の悪いことで。

昨日買ったパン達です。

前回、新作を旦那に食べられて悔しかったから、新作はキープしました。
しかしそれ以外に関しては、私が仕事に行ってる間に消えてました。
来週から隠さんといけんのんか。

仕事先の近くにて。

おお、もうすぐ完成しそうですね~。
竹原マクドナルド。
結構、立派な施設を建てているようです。
これは楽しみです。

カープは今日も負けました。
たいして好調でもないホークスの投手相手に惨敗しました。
ああ、もう、どうしてオーダー固定できんかな~。
多少は左右でいじってもいいけど、クリーンアップは固定がいいですよ。
私が現地に行って雨天中止になった試合ですが、今日知ったんですが、相手投手が木佐貫だったから「廣瀬を出さない」オーダーを組んでいたんだそうな…何考えてるんですか。
今の廣瀬を使わなかったらショボバッターしかいないじゃん。

あと、選手のやる気の失せる采配もやめてほしいですね。
代打起用→ヒット→しばらく出番なし
スタメン起用→じいちゃんばあちゃんやったよ→左右病により出番なし
これで松山のやる気が出ると思うんですか監督。
松山には好不調の波もありますが、せめてやる気は出させてあげようよ。

思いたくはないけど、なんだか大型連敗の予感がしてきました。
勝率の悪い土曜日、勝って流れを変えてくれたらいいんですが…。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/470-3353c9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック