らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

ブログの記事を書き
写真を厳選して掲載し
内容を確認し
いざアップロード!と思った瞬間に
間の悪いことに、サーバーがオイタをして画面真っ白とか
エラーの画面が出るとか

もしくは
アップロードのボタンの横にある
クリアのボタンをうっかり押してしまって
せっかく書いた記事が全部消えるとか

まあ、そういうことは、ブロガーだったら何度か経験することですが。
特に私みたいに8年もブログやってたら、1度や2度じゃないわけで。
そのつど画面と共に、頭の中も真っ白になりまして。
どうしようもない脱力感に襲われるわけで。

今日の更新の際、よりによって2回もそんな目に遭ってしまいました。
どうも私です。
なんか星の巡りが悪い時期なんでしょうか。

火曜日は野球観戦です。
先発投手は、イケメン左腕の中村くん、と発表されてます。
しかし広島県は梅雨入りしてしまいました。
降雨確率70%、絶好の観戦日和です。

レインポンチョなどを用意しながら、せっかく行くんだから中止はなし!と思いつつ支度をしていましたが…なんかもう絶望的な感じなので。
こうなったら。
降るなら降る。
降らないなら降らない。
などと、ホームレス中学生(古いねスマセン)のようなことを考えてます。

一応、広島市方面には向かうつもりです。
中止だったら、広島市でなんかおいしいもんでも食べてきます。
応援バットやユニフォームと一緒に、ミシュランガイドも持参するか。
それって、何か違うけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/466-e2a290f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック