らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

やったー。
今年も交流戦、行けることになりました!

今月28日のチケットを入手しました。
日本ハムとの試合です。
廣瀬の新記録記事と一緒にチケット撮影。

日本ハム戦…8年前に観戦して、それ以来です。
まだマツダスタジアムじゃなく、広島市民球場でした。
まだ嶋がいて、どかーんと打ちました。
緒方じゃない尾形がいて、どかーんと打ちました。
前田は代打じゃなくスタメンで、どかーんと打ちました。
投手は黒田でした。
敵選手の目玉として新庄がいました。
ボールドッグのミッキーも登場しました。
カープが6-2で勝ちました。

こうして並べると、めっちゃおいしい試合だったんですね。
今と強さはそんなに変わらんけど。
今、勝ち負けを別にして、そこまでおいしい試合がカープにできるかどうか。
できることを期待して、楽しんで来ようと思います。
あ、あと、中田翔しっかり見てきます。
おそらく中田翔の親が観戦に来てると思うけど。

28日は、入籍記念日イブでもあり、旦那と一緒に行きます。
だからこれが記念日祝い。
ちょっと、てか、かなり色気に乏しいですかね。
でも私、オヤジですから。
そんなに色っぽいことは苦手だし、応援席でバットしっかり振ってきます。
ゆーきは見れないのを承知で、背番号21着用で行くか。
それとも極赤のメッシュジャージで行くか。
そういうハタから見ればくだらんことで悩むのも楽しいカープファン。

やっぱり現地観戦はね、テンションあがりますよ。
テレビやラジオでもワクワクするけど、現地は全然違います。
野球ファンじゃない人もそう言うんだから、間違いないんだと思います。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/452-a6a4cb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック