らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

グリムスが大人になりました!

ハートですよ、ハート。
今後の私の恋愛運を示唆するんだとしたら、それは結構どーでもいいんですが(笑)、明るく楽しい「人とのご縁」が何かあったら嬉しいですね。

奇しくもFacebookの方では、最近新しい友達が何人か増えました。
新しい友達と言っても出会いがあったわけではなくて、大半が懐かしい人々との「再会」…今はこっちの方が私にはありがたいです。
グリムスは再会じゃなく、ブルキナファソ方面で新たな出会いをしてくれることと思いますが、立派な樹に育って人々の役に立ってほしいですね。

さて、ついに菓子博のチケットを使い切りました!
最後の2枚は、旦那と一緒に。
だけど旦那は雨男につき、会場はずっと雨。
雨なのに行列、行列、行列…ここはディズニーランドか。
さすがに3回も行った私には新鮮味はありませんでしたが、旦那は数々の造形に驚いていたようでした。
あと、厳島神社が雪化粧されていて、きれいになっていました。

菓子博、明日で終わりですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/449-82ff504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック