らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

ここんとこGWやらなんやらで、木曜昼の不在が多かったので、とても久々なんですが。
売りに来たパンを買いました。

新製品などがありました。
久々なので、たくさん買っちゃいました。
よし、これらは明日の朝までに、責任持って食事の替わりに私が食べよう。
暑くなってきたし、日持ちもしないだろうし。
おいしそうだからきっと大丈夫。

夕方からは、竹原で仕事です。
仕事の前に商店街に行きまして、この春に新しく設置されて5体あるという「ピンクのももねこ様」を探してみます。

5体のうち3体は、このようにベンチに設置されています。

当然ですが頑丈に固定されており、持ち帰ることはできません。

1体は、駅前の電話ボックスの上におられます。

今日は天気が良かったから、ポカポカと気持ちよさそうです。
逆に雨の日に見ると気の毒な姿なんでしょうね。

そして、残り1体も発見!

商店街北寄りの、屋根の上におられました。
わかりにくかったです。
この目は…確かアニメに出てきた時、イノシシと戦おうとした時の目ですね。
つまり、怒ってるんでしょうか。
それとも町の平和のために、不審者と戦おうと燃えてるんでしょうか。
怒ってても、やっぱりかわゆす。

商店街でのんびり歩き、仕事を終え、帰宅しました。
帰宅して、昼に買ったパンを夕食にしようと思ったら…ラスイチになってるやん。
宿泊勤務を終えて昼過ぎに帰ってきた旦那が食ってました。ちーん。

おかえり~。
今日、もう、晩飯作らんでええで~。
腹いっぱいじゃけ。


そ、そうでしょうね(怒)。
晩飯作らんでええのはラクチンなんですが、楽しみが奪われた気分です。
新製品のタケノコピザ、食べたかったのに…。
来週までお預けです。わん。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/448-0096d727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック