らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

土師ダムに行ってきたんですが。
画像を読み込むソフトがなんか不調なので、写真掲載は問題解決してから行いたいと思います。

ついでのような質問で申し訳ないんですが、皆さん写真の読み込みにはどんなソフト使ってます~?
私、iPhoneユーザーになってからはiTunes使ってるんですが、どうも自分的には勝手がいいとは言えません。
音楽だったらiTunes便利なんですけどね…。

あと、関係ないけど、今日は私の両親の結婚記念日です。
来年が金婚式なんだけど、すでに母はあちらの世界。
この場合、お祝いってやっぱりしないんでしょうか。
個人的には父ちゃんだけでも何か祝ってあげたいと思ってるんですが、一般的にはどうなんでしょうね。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/423-3888d994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック