らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

今日のお昼は大忙し。
ゆーても、仕事じゃなく自分勝手な都合だけですが。

昼過ぎからローカルテレビで「福山競馬の特集」がありまして。
で、ほぼ同時刻にローカルNHKで「たまゆら」の初回放送がありまして。
で、やっぱり同時刻からデーゲームのラジオ実況が始まりまして。
(テレビ実況開始は少し遅かったのです。)

午前中にメールをくれたかなつまさんには「テレビどちらかを録画して、途中でラジオをつける」みたいな内容で返信したんですが。
結局、テレビはどちらも録画して、デーゲームにずっと集中しておりました。
テレビはどちらもまだ観てないです。
やはりカープにはかないませんでした。ちーん。
そのおかげをもって(違うと思う)、カープ勝ちました!
マエケンやっと1勝しました。
堂林くんが1号HR打って次の打席で三振…は、ご愛嬌。
桜花賞を買う予定だったけど、カープに集中していて買うの忘れた(爆)。
まあ、買ってたら絶対当たってなかった結果だったのでまあいいか。

テレビ画面を撮影、マツダスタジアムに出ていた虹です。

広島市にこれが出るとカープもサンフレも勝つ、と言われています。
毎回出てほしいですね。

昼に慌ただしく(実際には野球を観ていただけでしたが)過ごして、夕方が近づいてのんびりしていたらカテキョ会社から電話が。

今から、広島市まで来れますか?


…なぜ今頃、それを言う。
明日から私、例のサンフレユースの中学生宅で仕事なので、そろそろ連絡はあるとは思っていましたが、前日まで何も言ってきていません。
こういうことも時々あり、その場合は打ち合わせはWEBとFAXと郵送書類で終わるんですが…前日になってわざわざ来いってか。

急な連絡で本当にすみません。
もし来られないようなら、明日の午前中にT氏を三原に派遣します。


T氏とは、
サイゼリヤの「ビフカツチーズ」です。
カツなので衣はついてますが、油で揚げていないからヘルシー。

そしてかねてから食べてみたかったあのデザートに初挑戦です。

イタリアンプリンとアイスティラミス盛り合わせです。
399円なり。
ウマ~。
…ただ、ティラミスは結構洋酒が効いており、酒が苦手な私には少々きつうございました。
ドリンクバーでウーロン茶と緑茶を大量に飲み、運転に支障が無くなってから帰宅です。

なんかいろいろ忙しかったような、そうでもなかったような。
明日からお仕事、頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/420-e3b25dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック