らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

今日は平日で
大半の人は、仕事があって
仕事での疲労を、多少引きずりながら
発散と癒しの場を求めて
小雨がしとしと降る中駆けつけて
翌日の仕事を気にしながらも
最後まで見守って
なおかつ打ちひしがれて帰宅させられた方々について
少しは考えんかい野村謙二郎~~~~!!

今日は高校野球の準決勝があって
広陵高校を早々にぶっ潰した後輩たちが見事に勝って
決勝進出が決まって
おそらく後輩たちは、夜はのんびりして
先輩の活躍を観て期待して
そしたら先輩はボコボコに打たれて大量失点して
それなのに敗戦投手は大竹ってどーゆーことよと
情けない先輩を観るしかなかった後輩の気持ちを
少しは考えんかい福井優也~~~~!!

ファンクラブ特典の先行予約、使えなくてよかったと思ってしまった、カープ地元開幕試合の体たらくでありました。
頼むけんそろそろ1勝してくださいよ。
スロースタートは別にええけど、ぶっちぎりの最下位まで別にええとは誰も思ってないんだから。
このままじゃAクラスどころか、ベイスターズより下の順位でシーズン終わるじゃんか。
それだけは勘弁してください。

ただ、全く期待が持てなかった試合でもありません。
廣瀬が3ラン打ちました。
ヤクルトの中継ぎが、想像以上にひどいこともわかりました。
大竹は負け投手になったけど、十分合格点なのがわかりました。
明日はノムスケ君と小川の投げ合いになります。
なんとかチャンス作って、確実に点取ってください。
今日みたいな2ケタ残塁とかもう許さんけんね。

サンフレッチェも今日は負けでした。
いろいろ、広島自体の方角が悪かったんでしょうね。
次は頑張りましょう。
カープも、サンフレも、あなたも、私も。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/415-a7795efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック