らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

パンの時刻に家に居た、久々の木曜日。

現在、来たるべき春に向けて新作を開発中のようです。
どんなの出るかな~。
季節によって材料が違うから、そういうのも楽しみです。
春以降、買える地域に住んでいますように。
今現在は三原よりも西だったら、県内ならだいたい買えるようです。

ただ、何曜日の何時に来る…ってことまではわからないんですよね。
最初だけ自力で車を捕獲するしかありません。
現住所に住んでもうすぐ3年半ですが、捕獲してからまだ1年経ってません。
もっとあちこちでたびたび売ってほしいんですけどねぇ。
欲を言えば、三原にも固定店舗があれば…。
でもそうなったら出費もかさむだろうし、今くらいでいいんでしょうか。

これらのうち、エビカツとテリヤキチキンを食べて、夕方から仕事を頑張りました。
次のお休みは日曜日…早いことに、2月は逃げて行きました。
ああ2月って忙しい上に過ぎるのがあっという間過ぎる。
2月を28日までにした奴に殺意を覚えます。
ジュリアス・シーザーでした。
あら、もう死んでました。
私の殺意は空回り~♪ということで、事件がひとつ減ったのでこの世は平和です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/383-8d09f466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック