らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

突然ですが、年末からお話が進んでいなかったややこしい仕事はお流れになりました。
今日になってやっと連絡がありました。
もう1月も半分が終わろうかという時になって…何考えてんだ。

お流れになった理由は、やはりややこしさが緩和されなかったから、とのことでした。
どのくらいややこしかったかは
これは昨日とは違うスーパーです。
この鳥居、販促用にいろんなスーパーに配布されてるんですね。
ちなみに甘酒はありませんでした。
スーパーはこんな形で、受験生応援中。
私も陰ながらいつも応援中です!

ところで、明日から旦那の正月休みにつき、旅に出てまいります。
高知県の「足摺岬」を目指すことになりました。
次回更新は20日以降になるかと思います。
天気が良ければ多くを望みませんが、楽しんできますね!
スポンサーサイト
コメント
No title
連日お邪魔しまーす。このお話しがどう落ち着くのかと思ったら
流れちゃったのね。

本日も近所のスーパーに寄ったところ甘酒はなかったけど、
森永のサイトによると縁起担いだ桜柄。

桜咲くなら私も探して飲んでみよう!
なんとしても見つけねば…
2013/01/17(木) 02:02:17 | URL | ダンボ #K/IiHce. [ 編集 ]
>ダンボさん
連日ありがとうございます!
興味があれば毎日でもどうぞ。
毎日ひとりは寂しいので(笑)。

そう、流れたんですよ~。
待たされた私も、損害被った会社も、宙ぶらりんの受験生もかわいそう…いったい誰得なんでしょうね全く。

なるほど甘酒の容器は確かに桜柄ですね。
効能とか関係なく、花ソーセージみたいな縁起の良さはありそうです。
でも花ソーセージが広島ローカルだと知ったのはつい最近なのでした(汗)。
森永は違うので、きっと大阪にもあるはず!
2013/01/17(木) 14:06:50 | URL | きょうこ #kWKJ0HwQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/346-0e83edb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック