らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

結局昨日、ヱヴァQの2回目を観に行っちゃいました。
福山での上映はすでに終わっていたので、ヱヴァとより縁の深い「Tジョイ東広島」へ。

上映時刻が遅いのが気になったけど、通常料金で2回観るのは贅沢かと思いまして、レイトショーです。

どのように縁が深いかというと、ヱヴァ仕様のKINEZOがここにはあるのです。

レイとアスカの自動発券機です。
全5種類らしいです。
てことは、当然あの方(カヲルくぅ~~ん♪)もおられると思いきや、ここは2台しかなかったです。

マリのコースターをいただきました。

全国でも限られた劇場でしか販売されてない、オリジナルヱヴァドリンクを買うとオマケでくれます。
これも5種類あり、あの方のが欲しかったけど選べないから仕方ない。

アスカのポストカードをいただきました。

12月15日から、これもTジョイなど限られた劇場で配られます。
12月28日までアスカ、その後はシークレットです。あの方は?

裏にはメリークリスマスの文字が。

クリスマス終わった後も観に来いってか~?
いや、行ってもいいんだけど…何回観たらええのよ。

そして今回最大の収穫品。

カヲルくんフィギュアが当たりました!
1回目に福山で観た時は、映画を観ただけで、何かをもらったりすることはありませんでした。
最初からTジョイ東広島に行けばよかったのかも。
そういえば前売り券を売ってなかったのも福山だけでしたね。
上映期間が短かったのも福山…相変わらず適当な扱いじゃないか。

ヱヴァQが、前2作と比べてすごく面白いかどうかというと、私は前2作の方がおもしろかったと思います。
ではなぜ2回目を観たかというと、前2作と比べて難しすぎたから、自分の中でのシンクロ率を上げたかった…というのが正直なところですね。
それと…カヲルくん。
テレビの最終の方にしか出ず、前2作にはちらっとしか出ず、出し惜しみしまくりだった彼が今回の映画では出まくり。
もうキュンキュン来るんです。彼が。
いちいちドキドキします。
優しくて超然としていて、その上イケメンで。
絵に描いたような全く現実味のない、理想の彼氏ですね。
いや実際彼は絵なんですけど。

うまく言えませんが。
松潤には興味ないけど、月9で松潤が演じた楠大雅には惚れそうになりました。
あ、それはマイナーでしょうか。
ペ・ヨンジュンには興味ないけど、冬ソナで彼が演じたミニョンさんには惚れそうになった…まあ、そういうマジでいそうにないタイプがカヲルくん。

ところで昨日のタイトル「鈴木福に怒られた」の意味はですね。
シアターに少し早めに入って、ちょうどスマホで記事を書き終わった頃に、ライトダウンになったんですよ。
で、映画上映の前に予告編とか流れるんですが、それより前のCM上映の時にですね。
妖怪人間のベロに扮した鈴木福くんが「あ、携帯をいじっている人がいるよ!」なんて言って私を指さすわけですよ。
それに対して亀梨さんのベムが「携帯の電源は切っておけ」…いわゆる映画開始前のマナーを「上映」してたんですが、私はモロに指摘されたわけで。
もちろんタイトル書いたらすぐアップして、電源は切りました。

それと「No more 映画泥棒」の内容が新しいものに変わっててびっくりしました…何年ぶりくらいですかね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/317-297b189f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック