らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

星が降ってきた…。
というほどの好天ではなく、少し粉雪が舞っています。
そんな寒いくらいの気温が、イルミネーションにはちょうどいいです。
今年も庄原市のウィンターイルミネーションに行ってきました。
秋には
テーマは「空の世界」。
ここ数年で常連になった銀河鉄道も健在ですね。

ベンチに座って空の世界をバックに写真を撮ろう!的な。

撮ってる人いましたが、暗いから表情はあんまり見えないみたいです。

シンボルの「スターライトツリー」です。

この存在感ですよ。
はるばる来た~!って気分にさせてくれますね。

今年の干支であるドラゴン。

もうすぐ役目も終わりですね。
来年は美しい蛇の登場でしょうか。

これも常連となったペガサス。

普通のオブジェじゃなく、空に向かって飛び立とうとしてるところが好きです。

ひばの里にある「竹取物語」。

竹原辺りではよく見かけるタイプの電飾です。
かぐや姫が昇天するシーンを表現したもので、時間で光の色が少しずつ変化しています。

毎年電球が増えていると思われる「光のトンネル」。

これは外から見てもきれいですが、やはり中をくぐりたいですね。
先ほど通過したドラゴンやペガサスを横目で見つつ。

写真7枚…なんとかエラー出ずに済んだ(汗)。
これが8枚だと微妙になります。
9枚だと失敗率が上がります。
10枚だとほぼ運次第です。
プレビューを表示させなかったらいいんだろうけど、それだと自分が何を書いてるか確認しづらいし…よって、明日に続きます。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/307-8a403367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック