らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

本日のパン。

ジャガイモパン(右下のやつ)を店員さんがキープしてくれてました。
今回気になったのは「肉じゃがコロッケバーガー」で、海軍さんの肉じゃががそのままコロッケになったものとパンが分離されているシロモノ。
コロッケをレンジで軽く温めて、ソースなどはつけずにパンにはさんで食べよ、とのことだったので、その通りにしたらおいしかったのでした。
来週売ってたらまた買おう。

パンを買っていくつかをランチ代わりにした後。
行ってきました!
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を観に!!

やっと福山でも上映されるようになったけど、私はすでに福山には住んでいないという…もうどこにだって行きますけどね。

内容はですね。
何を書いても多分、ネタバレになります。
だからレビューサイト以外で、感想の詳細を書いてる人があんまりいません。
だからちょっとだけ言わせていただきます。

カヲルくんにジンジン来ちゃいます♪


ヨレヨレの主人公を優しく癒す、イケメンカヲルくんにご注目ください。

…いや見どころはそれだけじゃないんだけど。
いい意味で私、現在、侵食されてます。
精神汚染されてます。
エヴァのファンだったら侵食されます。
レビューサイトには酷評もたくさんありましたが、それらの酷評の内容さえも「画面に釘付けにならないと書けない」ようなものばかりでした。
エヴァのファンではなく、話題作だからちょっと観てみるか、程度の人にとっては完全にカオスですが、それでも最低限釘付けにはなるはずです。
あんまり釘付けになると、暗くて重くて疲れるのが難点ですが(爆)。

それでももう1回くらいは観に行こうと思うので、やはり侵食されたようです。
きっとまた会えるさカヲルくん。

映画鑑賞の前に見つけたツリー。

私の心を癒すのはカヲルくんではなくツリー。
シンジいいな~。
カヲルくんと仲良くできていいな~。
…ツリーの季節も大好きですけどね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/293-6f9f55ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック