らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

先日、松江日帰りバス旅行が当選したばかりの私。
また何か当たったようで、封筒が届きました。
こういうのだいたい忘れた頃に届くのがいいですよね。
懸賞は割と応募するんですが、いちいち応募したことを記録しないんです。
以前はしてたんだけど、しなくなってからの方がよく当たります。

今回は、これが当たりました!

コロナワールドの温泉券です。
応募したのは福山で、ですが、全国どこのコロナワールドでも入浴できるようです。
ま、福山に行くと思いますが…。
ただしこれ、私の好きなモンゴルサウナまでは入場できません。
露天風呂などの「スーパー銭湯」のみ。
追加料金払ってサウナまで行ってもそんなに高くないのは事実。
だけどせっかく無料券当選したのに、追加料金なんか払ったら抱き合わせ商法に引っかかるみたいであんまり嬉しくない…と言ったらせこいでしょうか。

これの他にも実は、父ちゃんの手術中の暇つぶしにせっせと解いたパズル雑誌の懸賞なんかも当たりまして(なんと現金1万円ですよ)、最近はそっち方面のツキがあるのかもしれないです私。
こういう時期に宝くじを買ったり、ギャンブルをやったりするといいのでしょうか。
宝くじの発売はもうすぐですが、取り急ぎロト6でも買ってみようかと思っています。

当たりが続出するってことは。
プロ野球チップスなんかも、当たるかも~。
と思って買いに行ったら、プロ野球チップスはもうシーズンオフなのか、売られていませんでした。
そのかわり、いつもの売り場にはこんなものがありました。

カード入りのヱヴァンゲリヲンチップス。
プロ野球チップスと同じく、カルビーの商品です。
カープ選手は出ないに決まってますがカヲルくんが出れば…と思ったら、初号機とシンジのカードでございました。
何もかも当たる、というわけには行かないようで。

それにしても「綾波レイ等身大抱きまくら」って。
しかも極秘って…R指定の匂いがプンプンする。
と思ったら「15歳未満の方の応募は保護者の同意が必要」なんて裏側に書いてありました。
応募も恥ずかしいし、当選して受け取るのもきっと恥ずかしいし、誰得ですか。
でももし渚カヲル等身大抱きまくらだったら…うふふ。

なんかカオスな世界に行ってしまいそうなので妄想ストップ(爆)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/292-5d6dc666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック