らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

昨日少し書いた、背番号25の行方ですが…。

ドラフト1巡目指名の高橋大樹選手がつけることに決まったようです。
残念だったね天谷。
欲しいって琢朗さんにアピールしたのにね。
頑張っていればそのうち報われると思うので、もっと頑張ってください。
ちなみに井生選手のつけていた「0」は、3巡目指名の上本崇司選手が。
いろいろ、世代交代のカープです。

私が今年、久しぶりに入会していたカープファンクラブも世代交代というか、来季の会員募集が間もなく始まります。
私、来季も入会しますよ~。
またメッシュジャージがもらえるみたいだし、継続会員にはオマケ(今年はコインケース?)もつくみたいなので。
イヤーブックもらえるし、ファン感謝デーに無条件入場できるし、新人入団会見などにも希望すれば行けるし、3500円にしてはおいしい特典がいっぱいです。

新しいメッシュジャージはこんなの。

前年のは赤白グラデーションでしたが、今度は「H」の白抜き模様入り。
ファンクラブの新しいテーマは「極赤」です。
極赤と書いて、ぶちあかと読むのです。
広島弁万歳です。
あ、これはファンクラブのテーマであって、カープ自体のスローガンは23日のファン感謝デーで発表されると思います。
「破天荒」は成りませんでしたが…次はどんなので来るでしょう。
個人的には横文字よりも、日本語の方が好きです。
もっと言うと広島弁ならとっても嬉しいです。

気がつけば、ファン感謝デーまであと10日。
すでにゴールデングラブ賞のタイトルを獲ったマエケンは当然、表彰式があるでしょうが、まだ21日にベストナインと新人王の発表が待っています。
マエケン以外の選手もぜひ、何か受賞して表彰されて欲しいですよね。

ノムスケ君が新人王を獲れるといいんですが…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/284-a02429c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック