らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

干支一周は12年。
結婚式を挙げてから、今日で12年になりました。

去年の同日のブログにも載せたこのキャンドルは、披露宴で使用した後でもらってきた記念品です。
衣装は全部借りもん、造花で豪華に自作したブーケはしばらく持ってたけど後進に譲ったので、これは数少ない当日の記念品です。
披露宴に出席してくださった方は見覚えが…あるわけないわな、そんなの(汗)。
毎年10月24日の夜には、わずかな時間でもこのキャンドルに点灯し、食事が質素だろうと外食だろうと必ずケーキを2人で食べる…という、私達らしからぬカワイイことをやっております…わはは。
当日の思い出に浸る、というよりは、初心に戻るため、といいますか。

プレゼント交換の類は、今年は特にやっておりません。
指輪の作り替えとか、検討しないでもないんですけどね。
なにせスイートテンの時に私、現在の愛車であるステラを買ってもらっており、指輪などよりもそっちの方がはるかに嬉しい私としては装飾品は特に望まないことにしています。
指輪もネックレスもピアスも好きではあるけどね。
道で売られているようなやつで十分ですから。
それか、ダイソーで売られてる材料で作っちゃうから。

まあ、山も谷も人並みにあったと思いますが、なんとか12年持ちました(笑)。
先月下旬に「こうちゃん」を出産した石井夫人、本当なら今日が出産予定日だったんですが、今日もらったメールにキャンドルのことを書いて返信しましたら…。

結婚12年おめでとう。
私は2回目の結婚の時、12年で破綻しちゃいました。
これから修羅場を迎えないように祈ってますね。


あは…あははは。
一応祝辞ではあるけど、相変わらず冗談きついわこの人。
私なんかとは比較にならないほどの、山と谷を越えてきた人だから、おふざけなどではなくこの言葉は真摯に受け止めようと思います。
そして冗談でなんとか済ませて、来年もキャンドルに点灯できるよう、頑張りますよ私は。

おまけ。
かなひで夫妻を安心させるための写真。

2012年カープファン感謝デー入場整理券、でございますよ。
当初、4枚持ってましたが、私の日頃の行いが良いので?5枚になりました。
あと1人、ご希望があればどうぞ。
聞けばこの券、マジで品薄なんだそうですね…5枚もうちに集まってきたのはやはり私の人徳ですかね。

…死ねと言われそうなのでやめます(爆)。
スポンサーサイト
コメント
No title
結婚記念日おめでとうございます!
毎年ちゃんとお祝いしてるなんてステキすぎです*^^*

チケット目に飛び込みました(笑
すっごくうれしーーーー!
けど、主人のが何倍も嬉しいでしょうね
今年初ズムスタですから^^;
ご一緒できるのも楽しみです♪
2012/10/25(木) 12:28:24 | URL | かなつま #R5n21ybA [ 編集 ]
>かなつまさん
ありがとうございます。
うちは引っ越しが多くあらゆるものの管理に困るため、挙式でもらったこのキャンドルは貴重な絆の証…ということで、これだけは年に1回登場させているんですが、ちゃんとしたお祝いかというと少し違うような気もしますね(笑)。
券の写真もご安心いただいたようでナニヨリ。
これを機に、次年度はファンクラブ入会をお勧めしますよ!
会員は券が要らないですから~。
2012/10/26(金) 01:31:53 | URL | きょうこ #c2wZowY6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/264-95da9f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック