らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

何とか、父ちゃんの手術終了。
しかし疲れた…。

特に肉体労働も頭脳労働もさせられてないのに。
病院特有のあの雰囲気と、待ち時間の長さにとにかく疲れました。
結局、朝8時から夜8時まで拘束されたんですが、そのうち半分以上が待ち時間…買って持ってった文庫本、2冊読破したじゃんか。
こういう時、読書習慣のない人はどうやって過ごすんだろう。
音楽聴くのも携帯やスマホいじるのも、ゲームやるのも限界ありますよね。

さて、これから約3週間の入院生活。
今度はどんな伝説が始まるのか父ちゃん。
前回の入院である程度学習したので、前回ほどは激しくないとは思いますが、それでも父ちゃんは天然アウトローです。
何か楽しいこと(他人に迷惑かけない程度の)やってくれるのを期待しております。

大竹カムバック賞おめでとう。
私、嬉しすぎて涙が出ちゃうよ。
マエケンの防御率1位より感動しました。
あと「心のカムバック賞」を河内くんにあげたい…彼にも感動したので。
カープにとってのシーズンは終わったけど、ストーブリーグが始まったばかりでまだまだ話題はいっぱい。
もちろん父ちゃん以上に(笑)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/254-fef5c095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック