らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

カムイくんすごいです。
ザウバーの調子がいいのは知ってましたがまさかフロントロウとは。
ポールポジションじゃないけど、最前列からスタートするってか。
彼、そんなにすごかったんですか…。
いや、デビューの時から、すごいすごいってのは言われてましたよね。
ちょっと開花するのが遅くなったんですよね…まあ、日本人は大抵遅いわけですが。
遅くチンタラしてる間に引退するのが常だったというか、お金の使い方が上手じゃなかったというか。

F1は相変わらず好きなので、全戦観ていました。
だけど必ず最後まで見届けたかった昔と比べるとテンションが下がったのか(体力が下がった、とも言う)、応援するドライバーが入賞圏外になると決まって眠くなり、最後まで観られず、翌日にVTRにて結果のわかってる鑑賞をしてさらにテンション下がり…というのが多くなりました。
フロントロウなら、寝てしまうわけには行きません。
しかも一緒にフロントからスタートするのはバトン様だし、決勝開始前からすでに見どころ満載です。
過去には予選順位が良くても5週くらいでリタイア、なんていう肩スカシ野郎も少なからずいましたが(笑)、カムイくんはそんなことはないでしょう。

ともあれ、日本人8年ぶりの2番グリッド、頑張ってください!
記者会見での態度はなんかでかかったけど気にするまい。
8年ぶり…佐藤琢磨の大活躍からもうそんなになるのか。
あ、でも、カープの大活躍時期よりは間隔開いてなかった(爆)。
そのカープも、今井が初完投初完封を決めました。
こちらはカムイと違って、大変謙虚なインタビューでした…今井も頑張れ!
でもね、もっと自信持ちなよ今井。
大野さんが倉さんが、なんて言わんでもええから。
1点を守り切って勝った、それは十分、今井だけの勲章。

そいでね、昨日ですね。
秋の味覚はちゃんちゃらおかしい、なんて書いたんですけどね。
私はあっさり秋の味覚に負けました。

カボチャのパンと、秋限定のロールちゃん。

ロールちゃんの方はこんなの書いてあります。

こんなの買うなって方が無理だ。
さつまいもクリームと紫芋あん。
装飾はないし高級感もないけど、味は紛れもなく「極上モンブラン」でした。
カボチャのパンはまだ食べてないですが楽しみです。

やはり近々、世羅まで梨を買いに行きます(爆)。
かき氷がまだでも梨は食べたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/218-8b87db42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック