FC2ブログ

らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

カープの守護神、ザキくんこと中﨑投手がご結婚されるそうです。
おめでとうございます。
今年は守護神とはいえ、ランナー必ず出すし点取られるし…と、中﨑劇場を作りながら、それでも着実にセーブを増やしていったザキくん。
4月から一緒に暮らしていたというから、彼女もハラハラしながら見守っていたことでしょう。

お相手はプロ野球選手が狙いがちな年上の女子アナじゃなく、年上の一般女性だそうです。
派手なものを好まないザキくんらしくていいと思います。
今までストイックに自炊を頑張っていたそうですが、これからは奥様の手料理で体調管理ができますね。
そして、なんかかわいらしいザキくんなので、赤ちゃん生まれたらすげーかわいいだろうなと思うわけで。
活躍ともどもいろいろと楽しみです。

そんなタイミングで、ザキくんのカードが当たった私。
20181109
カードに見透かされたのか、単にすごくヒキ強なのか。

裏です。
20181109
上半期で負け数ゼロは立派です。

ただし、私だけかもしれませんが、髭は気に食わんので手入れしてくれないかと。
あと、身長186センチで体重100キロは投手としては重すぎなので、今までのストイックな自炊はうまく行ってなかったってことでしょうか。
これからは、奥様に工夫してもらってください。
そして、できれば、生涯カープ一筋でヨロシクです!

生涯カープといえば。
松ちゃんの残留決定はすごく嬉しいです。
20181109
松ちゃんも太めですが、腹回りがザキくんほどではないのと、投手じゃなく打者なので、体調がよろしければ今のままでも大丈夫かと。

FAでは何かとざわつく今のカープで、明るいニュースがふたつもあったのは幸せなことですね。
できれば、明るいニュースもうひとつあったらなと。
あ、小園くんが仮契約したんだった…それもまあ、明るいニュースなのです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/2082-b5262c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック