FC2ブログ

らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

恐れていたことが起きてしまった日。
丸選手がFA権を使っちゃうとな。
20181107
残留も視野に入れての権利行使、だそうですが…。

カープファンとしては、戦力として重要であることはもちろんですが、気持ち的にもどこにも行ってほしくはありません。
だからFA宣言すると聞いて、ものすごいモヤモヤ感を抑えきれずにいます。
残留か…多分、いえ多分ですが、視野に入ってないような気がします。
彼はもう未来の野球人生に向かっていて、それを実行するためにはカープに未練を残してはいないのでしょう。

カープは4年17億を提示しました。
きっと、それがカープにできる最大限の誠意です。
それでも、彼は権利を行使しました…そのことがすべてじゃないかと。
慣れた居心地も雰囲気もいい今であるはずなのに宣言した、そういうことじゃないかと。
すごくイヤですよ、当然ですけど。
他球団のユニフォームを着た彼を応援することはできないでしょうね。
丸選手の野球人生が納得いくものであればそれでいいとは思いますが、応援は無理です…申し訳ないけど。

こんなこと書いてますけどね。
まだまだ私、丸選手の男気に期待しているんです。
どんでん返しが起こることを少しばかり期待しているんです。
だけど、全部、丸選手が決めることです。
丸選手の決断がファンにとって喜ばしいものであるように、まだ祈っております。

これでも食べて元気を出しましょう。
20181107
生徒んちでもらいました。
期間限定ゴーフルです。

前にも書いたと思うけど、ゴーフルって神戸のお菓子ですよね。
カープコラボは問題ないんでしょうか。
スラィリーとカープ坊やの缶は、限定じゃなく普通に売られてますけど。

節操ないんでしょうね、きっと。
だって虎さんの缶も見たことあるし。
東京行ったらウサギさんの缶もきっとあるんだ。
それは見たことないですが。

ゴーフルはおいしいから、まあ、いいか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/2080-9995f548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック