FC2ブログ

らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

「放牧」中のいきものがかりが活動再開するそうですね。
「集牧」と言ってました。
去年の1月に活動休止して、今の時期に再開…おそらくNHKの年末の歌番組狙いでしょうけど、一度別れたグループは復活が難しいと言われる中、意外と短いお休みだったと思います。
休止宣言も活動宣言もちゃんとして、ソロ活動はその間もやっていて、今どき珍しいけじめのある真面目なグループという印象を受けました。
頑張ってほしいですね。

そして私の、リアルいきものがかり。
20181101
Kくん宅のひよちゃん。
いつもエサやりさせてくれてありがとうございます。

前回に続き、今日もハムスターのだいちゃんが起きてました。
20181101
常に動いているので、写真がボケます。
でも人懐こくてかわいいのです。

ハリネズミのあんずちゃんは寝ていますが、姿だけ見えました。
20181101
あんずちゃんには癌が見つかったそうです…。
治療は手術か抗癌剤ですが、どちらの治療も体力が要るため、これから体力をつけていくとか。
早く元気になるといいですね。

Kくん宅は、今月いっぱいで任期満了になります。
ただ、年明けのセンター試験と小論文の対策のために、任期満了後は個人的に指導に行くことになっています。
指導もそうだけど、ひよちゃん達に会いに来てほしいから、ぜひ遊びに来てくださいとも言われました。
行きますとも。
もう毎回、生き物との交流が楽しみで仕方ないのです。
職業人としてどうかと思うけど、楽しみは楽しみですから。

Kくん宅での授業はいつも朝なのですが、直後に食べたランチ。
20181101
ランチと言いつつ、1日中食べられるジョイフルモーニング。

モーニングは栄養バランスが良くて安くてありがたいので、1日中食べられるとお得感がありますね。
トーストとゆで卵だけ出てくるモーニングだったら、昼と夜はちょっと、と思いますけど。
そんなせこいこと言ってるからカープが3連敗した…は関係ないけど、崖っぷちに立ってしまいました。
崖から落ちないよう、土曜日から本気出すのです!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/2075-61f46c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック