FC2ブログ

らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

お仕事打ち合わせをコロナワールドで。
おいおい、本当に打ち合わせか?
20181003
ランチカラオケ、今日のメニューは煮魚定食。

いや、マジもんの打ち合わせです。
2時間の個室代とランチとドリンクバーが付いて、ひとり1000円行かないから、しょぼい会議にはピッタリです。
周囲の目が気になるファミレスやカフェより断然、使い勝手がいいのです。
しかも今日は、仕事をほったらかして歌ってきました!
担当さんも歌いました。
何しに行ったんだか…打ち合わせです。
楽しい楽しい打ち合わせでした。
あ、ちゃんと中身のある話し合いをして、余った時間で歌ったんですよ。念のため。

そうやってまじめにお仕事にいそしんでいましたら。←いい加減にしろ
ひろちゃんが写真を送ってきました。
20181003
今日、行ってるし。

今年はもうチケットないから行かない、と聞いていたんですが、急遽手に入ったので行ったそうな。
ひろちゃんの前に座っていた2人組が、引退する2人のユニフォームだったから、つい撮ってしまったと。
天谷さんと新井さん…彼らを試合で観られるのはあとわずかですね。
明日は仕事があるので最後まで試合が観れなかったとのことで、あの劇的サヨナラ勝ちの場面には居合わせられなかったんだそうですが、いい試合を観に行きましたね。

そして!
明日は私、現地観戦してきます。
高校時代の同級生が、余ったチケットを回してくれることになったんです。
巨人戦の最終、どうせ優勝決まったし消化試合だし、でも今年は1試合しか現地で観れてないからせいぜい楽しもう…的に考えていたんですが、思いがけず明日は天谷選手の引退セレモニーが行われることになりました。
勝ち負けに関係なく、記念に残る観戦になりそうでとても嬉しいです。

ということで、雨が気になりますが、エンジョイしてきますね。
帰宅はおそらく遅くなるので、ブログ更新は明日はしないと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/2058-72ad503a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック