FC2ブログ

らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

ウサギは動き回るので、写真を撮るのが大変です。
ウサギに限らず、生き物は大変です。
20181002
今日も、ひよちゃんのエサやりタイム体験です。

この家も、最初は生き物は全然飼っていなかったんだそうです。
飼うと旅行などで家を空けるのが難しいから、という理由で、です。
しかし、寝たきりのおばあさんの介護が始まり、そもそも旅行どころではなくなったので、どうせ家族の誰かが家にいるならと開き直って飼い始めたとか。
今はウサギの他に、ハリネズミやハムスターや亀がいます。
にぎやか…ではないらしい。どれも鳴かないから。
でも楽しそうですね。

そして今日もエサの追加をねだられましたがありません。
20181002
ないとわかっていて寄ってくるのか、何かくれそうな予感がするのか。
どっちにしてもかわいいです。

今日のカープは、うつろな目の金本監督を僅差でやっつけました。
そしてDeNAが負けて、巨人と同率3位になりました。
できればCSはDeNAじゃなく、巨人と戦ってほしいと思うカープファン。
DeNAだと去年の悪夢がよみがえりますからね…。
ヤクルトなら問題なく破ると思うけど、短期決戦はまだまだ未知数の今年のカープ。

まあ、どこが勝ち上がっても、やっつけなきゃいけません。
それは日本一への第一歩にすぎません。

ところで、友人が三塁側砂かぶり席から撮った誠也くん。
20181002
めちゃめちゃかっこよくないですか?

記者席じゃなく、一般の席からこんなイケてる写真が撮れるのか…。
私も頑張らないと←何をだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/2057-eb430d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック