FC2ブログ

らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

早朝、いきなり旦那がやってきて言いました。
「WINSに行こう!競馬をやろう!!」
わざわざ広島市まで行くんすか~?
馬券買いたいんだったらネットで買えるし、レース観たかったらテレビでも観れますよ。
私はいつも言ってますが、競馬場は好きだけどWINSは好きじゃないのです。
実物の馬がいる場所が好きなのであって、オヤジだらけの場所はちょっと…。

ただ、この日はイベントをやってるから行こうと言われ、それならばと行ってきました。

着きました。
「WINS DAY」と書いてあります。
20180819
結果としてこの日は「来てよかった!」日になったんですよ~。

馬はいないけど、ターフィーがいました!
20180819
通常は競馬場に行かないと会えません。
これはラッキーです。

おなじみの4人によるCMポスターです。
20180819
この方々、本当に仲がよさそうです。

なんと「ウマジョ」によるトークショーもありました。
20180819
左から、司会のローカルタレント浅田真由さん、「タートピッ!」リポーターの東馬場ななさん、元「タートピッ!」リポーターの山口実香さん。
失礼ながら私は浅田さんしかわからない…でもみなさんかわいいですね。

イベントの日ということで、来場者プレゼントをいただきました。
20180819
勝負服デザインの手ぬぐいです。
鮮やかです。

旦那が買ってくれたお弁当です。
20180819
ひろしま駅弁のお弁当はどれもうまし!なのです。

カピバラ3兄弟の屋台も来ていました。
20180819
ここで売られていたアップルパイが絶品でした!

そして、来てよかったと思う極めつけの的中馬券です。
20180819
これ以外にもちょこちょこ当たりましたが…。
写真の馬券は、詳しくは書かないけど万馬券です。

出かける前はちょっと渋々…な感じでしたが、行ってよかったですね、WINS。
イベントのおかげかオヤジだらけでもなかったし、イベントも楽しかったし。
ヒキがよくてお金が増えて帰ることになったし。

使い果たしたのではないことを祈りましょう(笑)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/2027-7528f3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック