FC2ブログ

らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

前日のあらすじ(笑)。
13日に私の実家の墓参りをするために、旦那が私のいる別宅に泊まりに来たのに、夜になって父ちゃんから留守なので来るなとの電話があり、突然13日の予定が空いてしまった。

まあ、どーでもいいあらすじですね。
旦那は夜に飲みに行けたから、少しはゴキゲンでしたけど。
父ちゃんに振り回されて怒ってはいないのか旦那。

怒ってなかったですね、別に。
それどころかタブレットを朝からいじり倒し、旅行のプランをいろいろ検討しています。
旅行は今月21日から行く予定です。
行先はまた直前になったら、ここに書きますね。
それまでは日々の暮らしを頑張ります。
あと、墓参りは16日に行く予定になりました。

旅行に行く前には、昨日も書いたけど、車のオイル交換しておかないと。
ということで、まずはオイル交換です。
午前中には終わりましたね。
さすがお盆、客が誰も来てなかったようで。
しかもサービスたっぷりで、店のオリジナルの茶碗やらマグカップやら箱ティッシュやらもらってきました。
よっぽど、お盆にオイル交換する珍客が嬉しかったのでしょう。

午後は少し旅行の予定を立てて、それに備えて買い物をすることになりました。
おいおい、旦那と一緒に買い物とか、かなり久々なんですけど。
旦那は世間でよくある「妻と一緒の買い物嫌い夫」ではないですが、なんせ我々は別居状態1年。
時々会っても、買い物なんか一緒に行かないですから。
旅行や食事はするけど、買い物はマジ久々でした。

買い物が済んだら、ココイチで食事です。
20180813
毎年食べている期間限定・チキンと夏野菜カレーです。
8月に入りごはんを解禁してから、ごはんのおいしさをかみしめております。

まあ、相変わらずベジファーストではありますが。
20180813
先にサラダをいただいてからごはん…この順序はいつまで厳守でしょうか。

日没になり、旦那は上下町へと帰っていきました。
その後、買い物したものを袋から出していきます。
プロ野球チップスのカードを開封し、あまりの光景に目を疑いました。
20180813
全く同じカードが2枚、しかもどちらもカープの大瀬良くん。
2枚当たったことを主張するため、わざわざ並べて撮影です(笑)。

裏です。
裏も並べます。
20180813
カープ選手一気に2枚、嬉しいけど、どうせならかぶらんかったらよかったのに。

ご覧の通り、かぶっておりますので、もし欲しい方がおられたらお譲りします。
先着1名とさせていただきます。
私の未所持カードとの交換だと嬉しいけど、それはなしでも構いません。
ヤフオクなどで売り飛ばす意思はないので、カープが好きで転売しない方のもとに渡ることを望みます。
ちなみにヤフオクでの価格も一応見てみましたが、誠也のカードより安いですね(汗)。

そんなものの価格が選手の価値を決めるわけではないけどね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/2023-8d1a37e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック