らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

かなつまさん、掲載遅くなりすみません!
先月送っていただいた写真を載せますよ~。
言い訳になっちゃいますが、神戸バスツアー参加の最中にたくさん送っていただいたので、また、直後にパソコンが不調になったこともあって整理が遅くなっていたのでした。
でもかわいいお子さんたちの写真、ぜひとも掲載したくて、タイミングを待っておりました。
カープ選手の写真は、まあ、個人用に保存しておきますね。
ありがとうございます。

まずは、ハーフバースデーを迎えたちせちゃん。
20180319
衣装も笑顔も素敵ですね。

もっと素敵な衣装です!
20180319
ちせちゃんは初節句も迎えましたね。
健やかな成長ぶりと、オヤジの親バカ炸裂ぶりが目に浮かびます(笑)。

ねいろお姉ちゃんと、あさひお兄ちゃんもご一緒。
20180319
ちせちゃんの衣装に、姉と兄の小道具…赤ヘル戦士育成も順調ですね。

一升瓶を持つふりもたくましいちせちゃん。
20180319
そういえば誕生直後に会ったきりです。
かなつまさんともです…約半年のご無沙汰ですね。
かなひでくんとは11月に会いましたが、次はみんなで会いましょう。

三原でニアミスしたかもしれない写真。
20180319
やっさダルマンがいたということは、日曜日か…私が行ったのは金曜日だったから、ニアミスはないかな。
ダルマ市、楽しまれましたか?

今日、このタイミングでこれらの写真を載せた理由ですが。
実は今日、かなひで家の方々に、移転前の因島に陣中見舞いに来てもらってからちょうど1年になるんですよ。
1年前にハローズで撮った親子写真はこれですね。
20180319
真ん中の人はともかく(笑)両横のふたりの成長が著しいですね。

この日、ねいろちゃん手作りのメッセージカードとおいしいドーナツの差し入れをいただき、かなつまさんが第3子のちせちゃんを授かっていることを教えていただきました。
移転作業の修羅場に沈んだ気持ちが少し救われました。
あの時は本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
それなのに…この時期のブログ、今読み返すと情けないくらいボヤキでいっぱいです(汗)。
いろいろありすぎてその後の暮らしに希望が見いだせず、疲れ切っていた時期でしたね。

ただ、自分的にはそういう情けない日々を記録として残したことはプラスになったかなと。
読んでる方々は不快だったと思うけど、自分は救われたかなと。
また気分的にドツボに落ちるようなことがあったら、あの日々を思い出して、奮い立たせようと思います。

写真を貼りながら、思わず詩人になってしまう、あれから1年の記念日というわけさ。
かなひで家の方々にも強引に思い出させようとしているわけではないですよ(汗)。
ただ、たった1年を懐かしんでもらえたら少し嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント

因島の画像!私もFBで過去画像として上がってきたので懐かしい~♪って見てました(♡´ω`♡)
そうそう!この時にオメデタ報告したんでしたね。
無事家族も増え、ちせの画像も上げてもらえて感無量です(人´ω`*)♡

先生も激動の1年でしたね^^;
なかなかすぐにはお会いできないですが、チビたちも会えるの楽しみにしてますので!
それまで画像も送り続けますね笑
今回もたくさんUPしていただいてありがとうございました(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
2018/03/21(水) 01:58:17 | URL | かなつま #- [ 編集 ]
>かなつまさん
画像を送り続ける…とても嬉しいのですが、そろそろかなひでくんに本家復活を急かしてやろうではないですか!
成長を見守る対象が3人になったのだから、ぜひとも本家で姿を見たいですね。
こうして記録することで、いろいろと楽しいことも思い出せていいものですよ。
今回のようにね。
これからもよろしくお願いします。
2018/03/21(水) 23:56:22 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1914-5586d22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック