FC2ブログ

らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

世羅町のあやちゃん宅に行きました。
あやちゃんは高3なので通常は2月で終了ですが、まだ行くべき通信制大学が決まらないので、3月も引き続き指導に入っています。
もしかしたら大学進学後もサポートをするかもしれませんが、そこんとこはまだ未定です。
ひとりで課題などができる状況かどうかに拠るんですが。

今日のあやちゃん手作りのお品は「くるみカンパーニュ」でした。
20180305
いつもありがとうございます。
これ、買うと結構高いんですよ…貴重品なので心して食べましょう。

前にもらった「ごまカンパーニュ」は、クリームチーズとジャムでいただきました。
今回のこれも、あやちゃんおすすめの食べ方を教えてもらいました。
20180305
クリームチーズと生ハムです…これも、ウマ~~。

手作り品ではないけど、世羅町のお菓子もいただきました。
20180305
バターケーキと抹茶ケーキとマドレーヌです。
素朴なスイーツでおいしかったです。

叔父さんが言うには、あやちゃんは私のことを気に入ってくれていて、進学後のサポートも希望してくれています。
それはとても嬉しいですし、私もやっと意思疎通の自信ができたし、これからも続けたいのはやまやまですが…。
私は彼女の毒親とはイマイチ折り合いがよろしくないので、4月以降の指導はしない可能性が高いです。
どうなるんでしょうね、一体。
まずは進学先をちゃんと決めてからですが、毒親のせいで難航してるんですよね。
早くなんとかせんと。

話は変わるんですが。
私はLINEのゲーム「ツムツム」を、かれこれ2年ほどやっています。
1日1~2回ゲームを立ち上げる程度なんですが、幸いにも1日に20個弱の大量ハートをくれる「あしながお姉さん」がいるおかげで、本来の実力以上のレベルを保てています。

それで今日の早朝、暗いうちに目覚めてちょっとばかりいじっていましたら。
すごい画面になりました。
20180305
スコアはたいしたことないんですが、獲得コインの量を見てやってください。
ウソかと思ったよこれ。

コイン増量アイテムは一応使ったけどね。
せいぜい、多くて毎回3000枚程度なのに、7万弱もゲットしてしまいました。
何かいいことがある予兆でしょうか。
はたまた、その逆で悪いことでも起きるのでしょうか。
明後日は先日買った「バレンタインジャンボ宝くじ」の当選発表です。
これに影響があってくれると嬉しいんだけど~。

てか、いいことも悪いことも、そこに集約してくれたらいいかなと。
いいことはともかく、悪いことが他の事象で起こったらタマランですから。
私、小心者ですから。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1902-34324990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック