FC2ブログ

らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

カープは日南でキャンプインしましたが、キャンプ地の最寄駅が盛り上がっています。
ついにカープの名前を冠した駅名になりました。
20180204
CARP油津駅…なんかすごいじゃないか。

駅舎が真赤に塗られる様子が、広島のローカルニュースで報道されました。
地元じゃないのに、あんな風に町をあげてカープを応援してくれる様子がなんとも嬉しいですね。
これ、駅だけ見るととてもモダンな感じですが、緒方監督自ら赤いペンキを塗ったりして(最後のひと塗りでした)、手作り感いっぱいです。
山口の由宇などもそうですが、カープはなんでも手作り感が素晴らしいです。
今年は日南出身のルーキーもいますし、もっともっと日南がカープで盛り上がるといいですね。
あえて「宮崎県が」とは言いませんが…他球団のキャンプもやってるし。

さて、2月に入り、グリムスは即座に姿を消してしまいました。
途中まで成長してましたが、あっけないものですね。
グリムスがあった場所にあるURLをクリックすると、このような画像だけ残っていました。
20180204
あっけないを通り越して寂しくなってきました。

終わったものは仕方ないですが、やっぱり残念ですね。
今まで私が植樹した樹のすべてが、地球のどこかで役立っていると信じたいと思います。
ブログパーツは外してしまおうとしたんですが、まだURLが残ってるので、しばらく置いときます。
スマホやガラケーからはグリムス見れないので関係ないでしょうか。

今更気になる疑問、このブログ、パソコンとモバイルでは、どちらの読者が多いのでしょうか。
どっちもおらんじゃん、という悲しいツッコミはどうか無しで(泣)。
スポンサーサイト
コメント

あらー、ほんと。
なんか寂しいね。
2018/02/05(月) 06:22:28 | URL | ひら #- [ 編集 ]
≻ひらさん
今まで頑張って何本も植えてきたのに、何があったのかって感じですよ。
まあ、何かあったんでしょうね…残念ですね。
2018/02/05(月) 23:51:24 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1880-64343333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック