FC2ブログ

らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

センター試験はいよいよ今週末です。
それが終わったら、高3はほぼ終わりで、私大文系対策の生徒だけになります。
すると時間に少しばかりの余裕ができるので、受験生以外の新規生徒を受け入れることができます。
現在、マッチングで2人のご新規さんが候補にあがっているそうで…因島じゃありえなかったことですね。

そんな、今後のための打ち合わせをココイチで。
20180110
ささみフライカレーです。

カレーはごはんと小麦粉でできており、糖質だらけです。
だから一応、ごはんとルー少なめの小サイズにしたんですが…。
味は変わりませんが、お皿が妙に安っぽくて笑えました。
普通サイズだと「CoCo壱番屋」のロゴが入ったお皿なのに、小サイズは真っ白。
健康に気を遣うと、勉強になることが非常にいっぱいあると感じております。
ここ1か月ほど、私の知らない世界のなんと多かったことか。

夕方のカテキョ開始まで時間があったので、コロナワールド行って、試写会の応募をしてきました。
ゲーセン前にあったディスプレイです。
20180110
ミニオンがいっぱいです~!
萌え萌えです。

クレーンゲームの景品に、ミニオングッズがたくさん入ったらしいです。
クレーンゲームか…。
昔と違って、あれ、インチキくさいんですよね。
最近のやつは、おおむね、クレーンのアームが弱く、上手くつかんでも持ち上げる力がありません。
つまり、よっぽど軽いもの以外は、とるのが難しいのです。
先日ゲットしたプロ野球チップスは軽かったから、上手くつかめばとれましたけどね。

でも、ミニオン欲しいな~。
ちっこいやつでいいから、なんか欲しいな~。
と、大人げないことを思ったりする私であります。

大丈夫です。
大人げないことを思うのは、大人だけですから。
どんな理屈だよそれは。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1858-f42c5fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック