らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

シネコンで写真を撮ったのが昨日。
映画を観たいとか抜かしていた私、早速行動しちゃいました。

今話題のこれを。
20171220
「スターウォーズ・最後のジェダイ」です。

横型ディスプレイと同じ構図のポスター。
20171220
他にも、この作品はポスターの種類がやたら多いのです。

映画の宣伝としては、これが一番気に入りました。
20171220
前シリーズからBB-8はめっちゃかわいくて大好きです。
今回はかわいいだけじゃなく、勇敢に大活躍をしてくれています。

宣伝以外のコラボで気に入ったのは、もちろんこれですよ!
20171220
カープコラボです。

バットの代わりにライトセーバーを持つ、丸さん菊さん誠也くんがりりしいですね。
ちなみに関西地方では、阪神選手とコラボしているそうです。
カープでスターウォーズマニアと言えば薮くんですが、ポスターに選ばれなくて悔しがってましたね。
彼は投手だから仕方ないと思います。

肝心の映画の内容ですが。
これは正直、他人のレビューは全く参考になりません。
ご自身で確認するのが一番いいかと思います。
という前置きをしたうえであえて言うなら、私は面白かったです。
少なくとも長い年月をかけて完結させようとする制作側の意図はしっかり伝わってきました。

まあ、約40年だから長すぎますよね(汗)。
監督が死ななかったらいいんですが…。
メインキャストの中にはすでに亡き人もいますし、あまり引っ張るのもどうかとは思いますが、時間をかけないと作品を作れない人もいますから大変です。
エヴァの監督もそうだし(爆)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1841-1fd3f4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック