らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

教材を渡してきました。
今回の食事です。
20171217
「てんや」の海老天ざるそばです…ごちそうさまでした。

2日前に打ち合わせした教材、私にしては早く作ったので、早く渡しました。
年末は本業のカテキョが多忙になりがちなので、本業に支障が出てはいけないと思いまして。
生徒は冬休みに入りますが、クリスマスを過ぎると、家庭の事情がいろいろあります。
それでいつも通りのペースで授業ができなかったりします。
まあ、年末年始は田舎に帰省したりしますよね、普通は。
そういうの縁が薄くてピンとこないですが。

で、年が明けると間もなくセンター試験ですが、年始も4日くらいまでは仕事にならんので、5日からセンターまでスケジュールを詰めまくることになります。
そんなことになれば教材どころじゃないです。
一応、1月末までは教材の仕事は引き受けてませんので、これから本業に集中したいと思います。

これでしばらく、パソコンは日々のカテキョ用プリントと、プライベート使用だけになりますね。
あっ、年賀状書いてない。
それどころか、年賀はがきを買ってきてすらいない…明日、買ってきます。
今はコンビニで買えるから便利ですね~。
とか思ってるから、なかなか買いに行かないんだなこれが(汗)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1838-2be4558e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック