らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

お盆の中日です。
Uターンラッシュのピーク、だそうです。
そういう月並みな帰省とは縁がなく、しかも休日でもない私、普段通りの通勤道路を通りますが…。
逆にガラガラにすいていて気持ちが悪いくらいです。
いつもの半分の時間で勤務先まで着いたじゃんか。

勤務先といっても、オフィスや現場などじゃなく、カテキョの仕事は普通の家です。
普通の家にいつもの半分の時間で着いてしまったら大迷惑になります。
こういうことは時々あるので、そんな場合は近くのコンビニや書店などで時間を潰すんですが、この家の近くには何もなく。
仕方ないのでガソリンの補給でもしようと思ってちょっと走ったら、その道はダダ混みでした(汗)。
すごく早く着いたにもかかわらず、遅刻しそうになって焦りました。
世間の休日に働くと、予定が狂いますのう。

さて、先日、ミニオン大脱走の映画を観に行ったんですが…。
こちらの方々も観に行って、現在、ハマっているんだそうです。
20170814
元気いっぱいのねいろちゃんとあさひくん。
かなつまさんが写真を送ってくださいました。

これはおそらく、私が観に行った映画館と同じところですね。
20170814
プレートを仲良く持って映画の宣伝ぽくてかわいいですね。

ミニオンになりきってます。
20170814
よく見たらあさひくんのご衣裳、ミニオンとお揃いですね!

もっとミニオンになりきるねいろちゃん。
20170814
これ、もしかしてUSJで売られてるコスプレゴーグルでしょうか。
よくお似合いですよ~。

去年の今頃お会いした際は「まだ子供達の映画館デビューは心配だからさせていない」と、かなひでくんから聞いていました。
成長して、心配がなくなったみたいでよかったですね。
この年頃のお子様は、映画館でも落ち着きがないのをよく見かけます。
暗いのを怖がって泣いたり、退屈になって歩き回ったり、平気で大きい声でしゃべったり…まあ、無理もないことです。
でも、お行儀よく鑑賞できたのは何よりです。
ミニオン大脱走はお子様も集中できて楽しめるいい作品だったというのもあるけど、ふたりの成長がいい感じなのがとても嬉しいことです。

かなつまさん、いつもかわいい写真をありがとうございます。
3人目も間もなくですね。
ますますにぎやかで楽しい夏になることでしょう。
お体に気をつけて、またかわいい赤ちゃんに会わせてくださいね!
スポンサーサイト
コメント

そうそう、朝陽はユニクロのミニオンズTシャツです😁音彩のミニオンズゴーグルは雑貨屋さんにありましたよー👓
音彩は蓼原のじじと小学生組と本日2回目ミニオンズです🎬
ほんと、どハマりですね😅💦
2017/08/15(火) 14:26:50 | URL | かなつま #- [ 編集 ]

いつもたくさんUPしていただいてありがとうございます❤
って、こっちから送ってて何なんですが😅💦
先生の言葉であげてもらえるのがいつも楽しみです😍💓
2017/08/15(火) 15:09:16 | URL | かなつま #- [ 編集 ]
>かなつまさん
映画リピートですか!
そんなに気に入ったのですね。
いつぞやのアンパンマンブームのような感じでしょうか。
こちらこそ、いつもたくさんの写真をありがとうございます。
そして本家ブログでの登場をまだ楽しみにしてますので、更新よろしくですよ~!!
2017/08/16(水) 00:00:07 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1740-f326a70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック