らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

私にとっての連休初日。
府中では昨日から「国府まつり」をやっています。
それに行こうかと思ったけど、とにかく暑いし、ツレもいません。

府中駅前の教室で勤務していた頃は、毎年会場をのぞいてみたものでした。
教室にもステージの音楽演奏やパレードなどの催し物の音が聞こえていました。
何人かの生徒の出演もあったので、○○がエレクトーン演奏すると聞いては、空いている先生が写真を撮りに行き、△△がタンスリレーに出ると聞いてはこれも写真を撮りに行き…という感じでちょこちょこ参加してました。

まあいいや、久々の休日です。
暑いから家でグダグダ過ごすのもいいかも。
外に出ようにも、自宅のすぐそばで祭りの通行規制がかかってるし、いちいち注意するのも大変だし。

とか思ってたら旦那が来ました。
暑いから避暑に行こうと誘われて、出かけた先での出来事です。
20170730
おお、パチ屋はこんな時でも涼しさ全開ですね。

ATフィールドも全開、あっという間に7連荘です。
画面に並んでいる15とか5とかの数字の回数が、連荘の回数です。
カヲルくんは相変わらず、笑顔もたたずまいも涼しげです。

10連荘以上したので、You are No.1の文字と完全勝利の文字が出ました。
20170730
涼しい思いができて、しかもお小遣いまで得られて、理想的な休日となりました。
てか、仕事に行ってる日よりも収入が多くてビビりました(汗)。

私は勝ったけど、旦那はイマイチだったようなので、夕食は豪華にはせずガストでハンバーグ。
20170730
豪華じゃなくても、これもおいしかったですよ。

しっかり働いて、しっかり休むと、いいことありますね。
カープもボロ勝ちしましたし。
間もなくマジック点灯…オラ、ワクワクしてきたぞ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1727-f786dbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック