らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

カープ勝ちましたね。
阪神負けましたね。
ゲーム差がまた広がって嬉しいことです。

このシーンが微笑ましくて最高でーす!
20170630
誠也くんに水をかけるジョンソン投手と、頭を押さえるエルさん。

なんで微笑ましかったのかというと、直前のこれがあったから。
20170630
水を用意して、ちょこんと座って待っているジョンソン投手…カワユス!

試合に勝ったことはもちろん嬉しいですが、チームの雰囲気がすごくいいのがわかりますね。
日本語が意外と達者なエルさんとか、インチキ語で通訳の西村さんに代弁させる誠也くんとか。
普通ならお立ち台で、そういう演出的なことはしないものなのに、余裕ありまくりの証拠ですね。
前々日は負けたけど、連敗しないことは、大事なことです。
この週末もぜひとも勝ってください!

全然関係ないけど。
かなひで家にもうすぐ生まれる第3子へのお祝いを何にしようかと考え中で、以前にプレゼントした「カープロンパース」という単語で何気なくヤフー検索をしてみましたら。
画像検索の結構上の方に、これがヒットして出てきました。
20170630
なっつかし~~!!
右が生後半年のねいろちゃん、左が従弟のかげとらくん。

ヒットしたのは自分が書いたブログで、写ってるのは自分がプレゼントしたロンパース…なんか、照れます(笑)。
成長著しい今のねいろちゃんにも、こんな時期がありましたね。
今やふたりとも6歳、早いものですね。

そして記事の中に、新井さんのドヤ顔が嫌いだと書いてあります(汗)。
当時は阪神選手でしたし、確かに、敵だったらあんな顔見たくないですよね。
今は味方だからいくらでもドヤ顔しちゃってくださいませ。
スポンサーサイト
コメント

おぉ~懐かしい!ねいろの薄毛時代(笑)
この2ショットもかなりレアですね(≖ ‿ ≖)
わが子3人、いとこに友だちの子供ちゃん・・・
こんなに着てもらってロンパも本望でしょう♡
若鯉の登竜門ですね^皿^

話は変わりますが・・・
今日の大勝利試合、かなひでがパパ友と見に行ってまして。
しかもコカコーラ席☆暑さは勘弁ですが、こんないい試合見れて羨ましい~~
v(。-_-。)vブイッ♪
2017/07/01(土) 17:17:56 | URL | かなつま #- [ 編集 ]
>かなつまさん
そういえばこの頃はやたら薄毛を心配してましたね。
今や女の子らしいフサフサになって、当時の雰囲気はないですけど…成長はやいですね。
そしてかなひでくん、羨ましいです。
あんな試合を生で観たら、しばらくは辛いことがあっても乗り越えられることでしょう…いいな~。
2017/07/03(月) 00:00:32 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1705-79b1900f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック