らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

約3か月ぶりに、コストコに連れて行ってもらいました。
メンバーはいつものたかえちゃんとちかちゃんで、たかえちゃんの車で。

しかしながら、前回参加時は私は因島在住。
自宅近くまで迎えに来てもらうことができていました。
今回は尾道で待ち合わせをしてから、向かわねばなりません。
上下町まで来てくれなどと言ったら殴られそうです(笑)。
ものすごい遠回りになってしまいます。

ともあれ、早起きしてコストコに向かったのです。
20170617
会員と一緒にいないと、ゲートさえくぐれないコストコ。
たかえちゃんいつもありがとう。

いろいろ家財道具は搬入したとはいえ、まだがらんとした新居。
新しい家具など欲しいですね~。
20170617
しかし家具に手を出して買ってしまうと、持ち帰りがかさばるため我慢です。
それこそ車が狭くなって殴られます(爆)。

家具購入を諦め、食品売り場を見て回ります。
20170617
食品なら何でも買える…とは行かないのでした。
二重生活は貧乏なので、かなり絞った買い物になります。
欲しいモノたちは目の毒でしかありません。

それなのに、輪をかけて目の毒な光景がフードコートに。
20170617
今日、マツダで試合あるので、ユニフォーム姿の客人がやたら多いんですね~。
よくチケット持ってますね全く。
土曜日開催のデーゲーム争奪は熾烈でしょうに。

今までのコストコツアーと比べると、やや葛藤を抱えた感じになりましたが(笑)、それでも買い物は楽しく、食品中心にいろいろと買って帰りました。
たかえちゃんは、おっかないけどやっぱり優しくて頼れる人です。
引越して遠くなったからもう誘わない、というのではなく、遠くても来れるなら一緒に行こう!と声をかけてくれますから。
引越し先が広島市だったら今度は私がコストコ会員になるね!とか言ってたのに、全然違うあさっての方向に引越してしまい、役に立たない私(汗)にとてもありがたい友達です。

たかえちゃんとは、来月早々に一緒に、お芝居を観に行くことになっています。
その際は家まで迎えに来てくれるそうです。
あ、上下町じゃなく、府中町に、です(笑)。
上下町に!と言ったら殴られそうになりました…やっぱり、おっかないです(爆)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1694-b98cd165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック