らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

昨日、教材持って行ったばっかりですが、また呼ばれました。
朝8時に連絡があり「9時に福山市駅家町まで来てほしい」とな。
…絶対、間に合いません(汗)。
移動時間だけで1時間強、かかります。
朝8時の時点での滞在場所が上下町であることを伝え、せめて9時半にしてもらえないか、頼みました。
それでも多分ギリギリですが(爆)。

やっぱりギリギリでしたが、なんとか到着。
朝マクドを食べつつの打ち合わせです。
20170615
なんか久々ですよ朝マクド。
毎日食べるのはアレですが、時々だとおいしいですよね。

で、担当さんに言っておきました。
府中町に移転はしたけど、二重生活をしてるので、あまり短時間での移動には応じられない場合がある…と。
まあ、難しいことはないんですけどね。
せめて呼び出す前日に連絡してはもらえないだろうか。
そもそも二重生活してること自体が一般的ではないですよね。
そんなに何年も続くわけではないはずなので、なんとか頑張ろうかと。

夜は!
覇気です~!!
20170615
安部選手のホームランはすごかったです。

安部選手、一時期ヤバかったけど持ち直したようですね。
また3割突破です。
最終打席のフォアボールもひそかに高ポイントです。
2安打1HR2打点、ナイスな今日の試合でした。
一方、昨日のヒーローは今日は音無し(爆)。
いろいろな日があるものです。

これでオリックスには3年越しで9連勝です。
なんか感覚がマヒしてしまいますが、3タテ勝ちってこんなに簡単なもんじゃないはずです。
これから、好調ソフトバンクとの戦いが待っていますが、最低でも2勝はしないと交流戦優勝はできません。
ここからが大変ですよ~。

とはいえ、交流戦優勝よりも、ペナントレース優勝の方がずっと大事なので、先を見据えて戦ってほしいですけどね。
実際のところ、交流戦で優勝しても、たいしたご褒美はありません(汗)。
…なんて夢のないことは考えず、両方の優勝を確かに狙いましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1692-e69ed42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック