らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

東京旅に行けそうな雰囲気になってきたので~。
はりきってそばを食べて、旅支度です!
20170613
「てんや」の天ぷらそばウマ~~。
いや、旅支度とそばとは何の関係もないんですが、気合入れです。

そして、セブンイレブンでゲットしてきました。
20170613
神宮球場の7月9日のチケットです。

やっぱりカープ側(内野3塁側と外野レフトスタンド)の席はことごとく完売で、手が出ませんでした。
残念ですが観戦するためには1塁側を買うしかありません。
しかし外野に近い位置だと、青い傘をさして東京音頭を踊らされるのが確実になります。
それはカープファンとしてはなんとしても避けたくて、1塁側でもバックネットに近い位置の席を取りました。
少し値は張りますが、旅観戦はめったにできることじゃないし、頑張りました。

希望通りの席とはいかなかったけど、関東で最も熱いとされる神宮の赤いファンに混じって、応援をするのが楽しみです。
もちろん赤いユニフォームと赤いバットと風船を持参します。
青い傘は要りません!

カープは今日は三次で接戦を制しました。
20170613
薮田投手、6勝目おめでとうございます。
いきなり「ラスボス」金子千尋を攻略するとかすごいじゃないか。

最近知ったんですが、薮田投手のお兄さんは旦那と同じ職場だそうな。
いつかサイン貰ってきてもらわないと。
そういうの頼めるほどの間柄かどうかは知らんけど(汗)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1690-07f682dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック