らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

なんか最近、私のお友達はみんな優しいです。
いや、逆に意地悪なのか。
今日、送られてきた写真です。
20170529
昨日、山口県の津田スタジアムに行ってきたそうな。

2軍の試合ですが、1軍で見かけたような名前もちらほらいますね。
キャプテン、こんなところで何してんだ(汗)。

試合は引き分けで、号外が配られたそうです。
IMG_1156b.jpg
羨ましいですね。
試合に行けない私のために、友人達が心を尽くしてくれてるのですね。
単に自慢したいだけだったりして。
まあ、それでもいいや。

今日は天気が良く、バラの花も元気いっぱい。
20170529
17年前の今日も、バラが見頃できれいでした。

そう、今日は入籍記念日でした。
福山市役所の前で咲き誇るバラに祝福され、早17年が経ちました。

今はバタバタしてる最中なので、こういう場所でお祝いしました。
20170529
回転寿司のスシローです。

寿司があんまり回ってないですが、タッチパネルがあるから大丈夫です。
あれ、先日も書いたけど、本当に便利ですよね。
でっかい声で店員さんに「すみませーん、注文お願いしまーす」と叫ばなきゃならない注文は、シャイな私には難しいのです(笑)。
ただ、タッチパネルだと自由度が高すぎて、ついたくさん頼んでしまうのが欠点ですが。

2000年入籍なので、何年目なのか忘れにくくてありがたいです。
しかも旦那の誕生日の前日に入籍したので、記念日も忘れにくくてありがたいです。
近々、私の誕生日に、ねくらさんの長女さんが挙式することになっていますが…それもきっと私には忘れられないでしょうね。

どんな理由でもこじつけでも、忘れにくい日というのはありがたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1677-ecd5da5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック