らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

ネットがつながって約1か月、趣味の懸賞応募をボチボチやってたんですが。
上下町民になって初めて、当選品が届きました。
20170527
京都の四条河原町にあるホテルの1泊宿泊券です。
金券ですよ、一応。

金券にしてはなんか安っぽい気はするんですが、普通郵便じゃなく簡易書留で送られてきたので、ちゃんとした金券です。
人に譲ったり売ったりはできないみたいなので、年末までにスケジュール調整して、なんとか行きたいですね。
交通費は自腹ではあるけど、行くきっかけとして、こういう当選品は嬉しいです。
うち、基本的に旅行が好きで、近場も含めたら隔月くらいで宿泊でどこかに行くほどだったんですが、上下に来てからはバタバタしてそんな余裕がなかったのです。
今も二重生活開始でバタバタはしてますが、比較的先の見えてるバタバタなので、全然辛くないですし。

カープは強いことに4連勝です。
九里投手おめでとう。
20170527
スラィリー何してんだ(笑)。
マイクは玩具じゃない、てか、すごい鼻ヂカラじゃないか。

巨人戦に限れば6連勝、巨人との対戦成績は9勝1敗です。
巨人、弱いですね今年。
それでもまだカープは首位になってない…阪神、強いですね今年。

緒方さんと金本さん、かつてのチームメイトがいい戦いをしてくれてます。
今は接戦ですが、最終的にカープが上でありますように。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1675-a04f2ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック