らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

今日は旦那が休日だったんですが、なんと自主的に荷運びと片づけを手伝う、と申し出てくれたのでした。
ありがたきことです。
と思ったんですが、旦那の目的はこれでありました。
20170526
焼鳥居酒屋「鳥三郎」ですね。

前日に、新居で初めて作られたおかずを持って上下町に戻り、旦那と晩御飯を食べました。
いつもコンビニ弁当や外食で、野菜不足なのを考慮して、というおかずだったんですが…。
旦那、久々のヘルシー夕食が物足りなかったようで。
肉が食べたい!と申しまして。
それで、居酒屋です。
しかも新居で作業を手伝うと、新居の風呂に入れます。
しかも私と一緒に行くと、運転手までついてます。
そういうことか。

私もおいしい居酒屋メニューを楽しんだので、まあいいや。
20170526
これは名物の「せせり」です。
こってり味のタレがおいしかったです。

カープも勝ちました。
巨人相手にぶっちぎりの快勝です。
20170526
外野手による勝利のヒップタッチ…ひとり、ちょっと不慣れな人がいます(汗)。
出場機会増を目指して頑張ってね堂林さん。

カープはこれで、今季巨人戦8勝1敗という相性の良さです。
そして首位の阪神とゲーム差なしになりました。
去年の沢村賞投手と最多勝投手と男気投手がいないのに、この成績は立派です。
その3人のうち、ひとりはもうすぐ戻ってくるし、もうひとりも重症ではないとのことなので、長い離脱はないでしょう。

これから、どんどん強くなりますかね~。
鬼門の交流戦を乗り切ってほしいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1674-97f38cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック