らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

何もない新居に、冷蔵庫が来ました!
自分と旦那以外の人によって運ばれたものは、この家では初めてです。
20170524
ご覧の通り、格下げ感いっぱいの小ぶりな2ドアです(汗)。

来たのはいいけど入れるものがなく、早速、氷を作ってみました。
20170524
手動だけど、ちゃんとできました。

3ドアと比べると確かに格下げ感はあるけど、今はこれが嬉しいのです。
今のところ風呂に入るだけの新居ではあるけど、風呂あがりには冷たいドリンクがやっぱり飲みたかったし、いちいちクーラーバッグ持参は面倒くさかったし荷物になるし、髪が濡れた状態で近所の自販機まで歩きたくないし…。
これで思いっきり、コーラもアイスも冷やせます。
午前中に冷蔵庫が来たので、すぐにスーパーに行って、炭酸飲料やアイスコーヒーを買い込みました。
明日は肉や野菜を買ってきて、何かおかずを作ってみたいと思います。

カープも勝ちましたね。
20170524
やはりマツダスタジアムでは強いです。
丸選手と大瀬良投手の笑顔がすごくいいですね。
お立ち台での大瀬良くんの、オヤジのようなコメントが最高でした。

ところで、こんな画像をネットで見つけたんですが…。
20170524
すっげー似てます。

大瀬良くんは真ん中ですね。
私は右端の人が好きです。
三兄弟の三男なのに、実際の年齢は最年長です(と言っても全員、1991年生まれ)。
カピバラ認定された順番に兄弟になるので、実際の年齢は関係ないようです。
そのうち四男や五男も認定されるのでしょうか。

性質は違えど、全員、癒し系のルックスが最高にいいですね~。
初優勝の頃のカープ選手はみんな怖い顔でした。
集団を見かけたら、まるで仁義なき戦いのようでした。
闘志は内に秘めればそれでいい、と、カピバラの方々は言っているのでしょうか。

こいつらには別に闘志はないと思うけど(汗)。
20170524
いや、もう、こののほほん具合がハマりますね。
なんのこっちゃ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1672-ab9b5261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック