らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

今日は夕方近くまで宅配待ちをしていたので、荷運びは夕方から開始。
ちょうどしまなみ球場でのカープ戦が始まる頃に、今日の分の片付けが終わりました。

昨日載せ損ねたカーテンです。
20170516
いや、だから、誰もそんなもん見たくないって。

見たくなくても、載せるのです。
私のブログだから、私の自己満足は最低限しないと(笑)。
そろそろ部屋に何もないのが不満になってきました。
風呂さえ入れればそれでよかった、契約した日の初々しさはどこに行ったやら。
特に今日は尾道でカープがいい試合をしていたし、ラジオ実況だけじゃ物足りません。
ちゃんと、観たいじゃないですか!

物足りないと思っていたら、ちかちゃんが送ってきた写真。
20170516
今日、行ったのかよ!
なんと羨ましい…。

今年は一部を除きカープチケットはシーズン前に完売で、入手できません。
チケットぴあからはいつも、カープチケットの案内が来るんですが、現在来ているのは甲子園などビジターでのカープ戦販売のお知らせだけです。
去年も人気でしたけど、去年はそれでも平日のチケットは案内が来ていたのに…。
私だってね、異動期に振り回されてなければ、シーズン前に何枚か確保したと思うのですよ。
予定が立たなかっただけじゃなく、二重引越しまでさせられたんですよ。
そして何もない部屋で、楽しげな写真を受信する虚しさと言ったらもう。

ぼやいても仕方ないですね。
テレビだろうと、ラジオだろうと、変わらぬ応援を続けなければ。
今は首位じゃないけど、シーズン終盤までカープは「かぶく」のです!
スポンサーサイト
コメント

音彩の友だちは廉くんの投げたボールキャッチしたらしいです❤
行けるだけでも羨ましいのに~😂
2017/05/18(木) 10:11:08 | URL | かなつま #- [ 編集 ]
>かなつまさん
そういうの捕っちゃう人って、生涯何回もキャッチする傾向にあるみたいなので、そのお友達はこの先も有望ですよ!
私は何年もファンやっててまだ一度もないので、今回の人生ではもうないのかもしれません(泣)。
2017/05/18(木) 22:53:02 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1664-93f8dadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック