らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

上下町生活も残り少なくなってきたので。
引っ越した後からでは行きにくくなる温泉に行ってきました。
半月前に行ってとても気に入った「たかの温泉 神之瀬の湯」です。

帰宅後、やっぱり肌がツヤツヤです。
ここ安いし、もっと近かったら嬉しいですけどね~。
あと、今の季節だとあんまり体ポカポカにならんでもええけど、冬は絶対気持ちいいと思われ。
寒い時期に、わざわざ出かけてみたい温泉です。
雪景色の露天風呂もきれいみたいですし。

温泉に行った帰りに寄った「道の駅たかの」です。
20170506
高野町名産のりんごをかたどったオブジェがきれいです。

夕方に寄ったので野菜などはほとんどなかったけど、300円のお弁当を100円で売ってくれました。
翌日になったら売れないからそうなったんだろうけど、ラッキーでした。
しかも山菜の天ぷらとか入ってて、結構おいしかったのです。

こどもの日はもう終わったので、グリムスのバックナンバーです。
20170506
素敵な大人の樹になりましたね。

こどもの日が終わったらGW終了、みたいな気分ですが、今年は7日までですね。
皆様方にはいい休暇をお過ごしでしょうか。
カープは2試合連続、阪神に悔しい負け方をしてしまいました。
阪神打線、マジで今年はめちゃめちゃ怖いです…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1656-18a2479c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック