らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

旦那が休日だったので、不動産屋に一緒に行ってきました。
ネットで何度か問合せをしていた物件を、実際に見せてもらったのです。

店の人ともいくらか相談をしまして、府中駅近くのとある物件に、今のところほぼ決まりです。
あとは1階にするか2階にするか、それを決めるくらいになりました。
今週中には決めたいですが、まだ迷い中です。
間取りは全く同じで、希望としては2階の方なんですが、1階の方が月額家賃が2000円安いのです。
これが決まれば旦那は単身赴任扱いとなります。

二重生活は何かとお金がかかりそうなので、2000円分を節約するべきか。
妥協はせずに気に入った方に住むべきか…悩みますね。

さて、旦那休日ということもありまして。
隔日通いの温泉に、今日は旦那も一緒に行くことに。
単なる入浴ではなく、少しだけ贅沢してきました!

このブログには何度か登場している、コロナワールドのモンゴルサウナです。
20170420
4月末まで有効の「サウナ込み1000円ポッキリクーポン」を利用しました。
普段は入浴とサウナで平日1250円必要なので、少しはお得ですね。

上の写真は遠赤外線のトロッコが来ておりません。
トロッコが来てるときは、人が周りに集まっていて撮影はできないですから。
今回もほっかほかのデトックス効果で全身があったまりました。

こちらは熱い石の上に寝転ぶ、その名も熱砂利洞です。
20170420
ここも気持ちいいです。
ただし、暑がり根性なしの私はほどなくギブアップし、売店でかき氷を食べてクールダウンしました。

サウナもいいですが、単に広々したお風呂で足を延ばすのは気持ちいいですね。
だから温泉通いはとても楽しくやっています。
ただ、贅沢で行くんだったらエンジョイするんですけど、家で好きな時にシャワーで思いっきりシャンプーしたい!という思いはやはり強いです。
それができないから温泉に行く、というのでは、心から楽しむのが難しいですね。
温泉のシャワーって結構使いにくいですし。

契約間近の賃貸住宅には、もちろんシャワーはあります。
かなり広いバスタブもあります。
それだけじゃなく、洗面所には家庭用のシャンプー台まであります…今みたいに髪を洗うのに苦労することは一切、なさそうです(笑)。

早く契約して、ご心配いただいた皆様にいい報告ができますように。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1641-84564ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック