らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

昨日カープがいい感じに勝ったので(今日は負けましたけど)、広島銀行にリベンジに行きました。
印鑑は、きっとこれだ!というやつをひとつだけ持参しました。
そしたら大丈夫でした。
完全に勘だったんですがラッキーでした。
もう目印でもつけておかないと…でもそんな保管方法はよくないんですよね。
いい方法はないでしょうかね。

帰りは蕎麦でも食べに行きました。
20170419
天ぷら盛り蕎麦です。
おいしかったです。

中国山地沿いって、やっぱり水がいいんでしょうね。
おいしい蕎麦屋さんが多いです。
うどんやラーメンも好きですが、いざとなったら蕎麦派の私。
いや、単にうどんやラーメンほどの「お手軽感」がないから、高級な感じが好きなだけでしょうか(汗)。
味覚は大したことがないのでそうかもしれん。

山間部の現在の桜。
20170419
まだ、なんか大丈夫そうですね。
平地はもう散ってしまったみたいですが、うちの近くはまだ見られます。

桜を見逃しちゃった人、ぜひ山間部に遊びに来てください(笑)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1640-d6c996ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック