らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

退去まであと2日。
そして、現住所での更新はこれが最後になります。

明日、ホワイトBBを解約しに、ソフトバンクショップまで行ってきます。
移転先(仮)では使えないプロバイダなので、泣く泣くの解約です。
移転先(仮)にてネットが使えるのは、GW前になる予定です。
移転先(仮)ではない本物の移転先は、まだ私には未知の領域です。
そういうのを考えると、次の更新はいつになるかわからないので、皆様とはしばしのお別れです。

今現在のグリムスは中途半端。
20170329
でも、いつ更新するか不明なので、今のうちに保存しておきます。
つくしとたけのこか…桜の開花宣言も出ましたね、広島県は。

自宅近くにある石田造船のドックです。
20170329
天気がイマイチなんですが、見納めのつもりで、これも撮っておきます。

このドックは、ファーストガンダムのホワイトベースを元に作られたそうです。
社長がガンダムが大好きで、ホワイトベースのクルーにどうしてもなりたくて作ったんだそうです。
やるじゃないか社長さん。
船を作る会社の社長になってホワイトベースを作る…ものすごい夢の叶え方です。
私ならAAAヴンダー作るかなぁ(こらこら)。

しばらく更新しないみたいなこと書いてますけど。
気が向けば、スマホで更新するかもしれません。
もしくは、ネットカフェで更新するかもしれません。
もしくは、ネットカフェの住民になるかもしれません…それだけは避けたいけど。

もしかして私、結構、面白がってないか?
ホームレスになるかもしれないこの状況を。
いや面白がっていたら馴染んでしまうからダメですよね。
仮にネットカフェの住民になったとしても、ネットでは真面目に賃貸を探さないと。

ところで、旦那がまだ転出届を取りに行ってくれません。
だいぶ元気になったから私が行っちゃうぞ。
移転先に住所不定って書くぞ…もはや自分の中でギャグになってますかね。

では皆様、ごきげんよう。
落ち着いたら必ず再開しますので、時々確認に来てくださると幸いです。
スポンサーサイト
コメント

いつも読むの楽しみにしてるので、再開待ってます。
2017/03/30(木) 06:30:39 | URL | ひら #- [ 編集 ]

おつかれさまです。

ただいま滞在中のキッチン付きホテル、不思議なことにトイレットペーパーがなく、アジア式の水道のみ。たまたま水に溶けるティッシュを持ってたから良かったようなものの、なんど文句を言っても持っていきますーと言うだけで出てこない。とうとう会社から一つもらって来たよ。

昨日は電子レンジを初めて使ったら3秒で動かなくなりました。
トイレットペーパーのごとく、絶対変えんやろな。

タオルも初日はバス用2枚、手拭き1枚だったのが、2日目はバス用が1枚減り、3日目はバスが2枚に戻ったら手拭きがなくなった。

毎日ほんまに色々ありますわー
お互い乗り切りましょう。
2017/03/30(木) 11:02:05 | URL | ダンボ #B/4cECdo [ 編集 ]
≻ひらさん
ありがとうございます。
楽しみにしてくれる人がいると知ったとたんの長期休養になってますが、まあ人生こういうちぐはぐなことはありがちなので頑張ろうかと。
2017/04/11(火) 23:25:46 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
≻ダンボさん
私の引越しとほぼ同時に海外出張に向かったダンボさんも、環境適応の時期なのですね。
本当に毎日いろいろあって、生活してるのかどうかもよくわからん状態です。
そのうち慣れると思いきや、この厳しい状況では難しく…乗り越える価値はあると信じて頑張りましょう。
2017/04/11(火) 23:30:14 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1633-b81392f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック