らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

3月に突入しました。
あらゆるもののカウントダウンが始まってるところです。
仕事も、プライベートも。

そして忙しいから毎日更新しないかもと言ってたブログ、そのように書いてからは毎日更新しています。
世の中そんなもんよ、てか、私はそんなもんよ。
忙しいことは忙しいんですけどね。
でも、そんなに更新せんでもええか、と思うリアルな出来事もアリ。

なんと2017年2月、つまり先月。
だーーれも記事にコメントしてくれてません(泣)。
いやもう、ブログ開始して初ですよそんなの。
昔はそこそこ知人達が読んでくれてたけど、もう読まれてないみたいですね。
誰も読んでないならそんなに頑張らんでもええじゃんと思う自分がいて。
でも記録として何か残しときたいと思う自分もいて。

いろいろ葛藤する中、何も決断はできませんので、決断できんうちはダラダラと続く気はします。
誰も読まない単なる記録だとしても、自分のためには止めない方がいいような気はします。
でも誰も読まなかったらそれはそれで寂しい…うーん、葛藤です。

あ、今からでもいいですから、よかったら2月記事のどれかにコメントください。
よかったらでいいです。
って、こんなこと、頼むことじゃないですよね。
やっぱりいいや。
でも、よかったら、よろしくです。
往生際が悪すぎるぜ私。

今日の打ち合わせは、ガストです。
ストロベリースイーツフェアをやっています。
20170301
フレッシュいちごパフェ…盛りだくさんでおいしいです。

どのくらい盛りだくさんかというと。
20170301
こんなに入ってます。

本当のところを言いますと、こんなに盛りだくさんじゃなくてもいいです。
いちごとバニラアイスがたくさん入ってたら、それがベストで、他のものなくてもいいです。
もっと言えば、キンキンに冷えたいちごが山盛りなら、アイスも要らないです。
頼んどいて文句ばかり言ってるのかこいつは。
あ、パフェはおいしかったんですけど。

こんなことばっかり書いてるから、読者が絡みづらいんでしょうか(汗)。
いや「絡みづらいからコメントしない」だったら、まだいいんです。
「そもそも読んでる人がいない」というのが寂しいだけで(爆)。
コメント

いや、ちゃんと見とるよ。
会社のパソコンの上から5番目に登録してるよ。
休憩時間の息抜きに活用してるよ。
これからも、私にささやかな幸福をよろしくお願いします。
2017/03/03(金) 10:03:53 | URL | ねくら #- [ 編集 ]
>ねくらさん
ありがとうございます。
結構高い位置に登録してくださって…とても嬉しいのですが、会社の人に見られたりはしないのでしょうか(汗)。
もし見られてしまって、悪趣味の烙印を貼られないよう気をつけていただきながら、今後ともよろしくです。
2017/03/03(金) 23:58:48 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1611-38d6a5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック