らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

昨夜、また忙しくて更新できませんでした。

新年度に向けて、いろいろ頑張ってるから仕方ないんですが。
すぐ眠くなっちゃいます。
眠くなるのは不本意というか、睡眠時間が惜しい私としては、もっと起きて活動したいんですが…。
活動といっても、そんなかっこいいもんじゃないですよ。
単に小説読んだり、ゲームしたり、ドライブしたり、寝てるくらいならそういうことに時間を使いたいなと思ってるだけで。

でも、まあ、寝なかったら人間は生きられませんからね。
疲れた時は潔く寝ることにして、やるべきことを頑張っています。
カテキョにも打ち合わせにもちゃんと行っています。

打ち合わせの食事というかおやつです。
20170226
マクドナルドの人気限定メニュー「チキンタツタ」です。

これ大好きなんですよね。
大好きなのに、いつも期間限定メニューだから、あまり食べる機会がありません。
離島民でなければ、あと数回は買って食べたいところですがどうでしょう。
ただ、今回久しぶりに食べた感想ですが。
タツタはおいしかったんだけど、バンズがなんかイマイチ香ばしくなかったです。
たまたまでしょうか。

そんなわけで、最近多忙なので、毎晩の更新が難しいかもしれません。
来月8日、公立高校入試が終わるまで、教育業をしっかり頑張ろうと思います。
でも多忙な時ほど私は気分転換したがるのでどうなるかわかりません(笑)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1608-6ec84272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック