らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

旅の写真を載せていくと言っておきながら、昨夜は更新せず。

なんかね、5日も留守にしてたら、やることがありすぎてですね。
内職もたまっちゃってますしね。

おまけに、明日の早朝になんか、社宅の網戸の業者が点検に来るらしくて。
全部の窓の網戸の大掃除しなきゃならんなって、わたわたです。
いや普段からこまめに掃除しときゃ問題ないんですけどね。
点検の2日前にいきなり言うことですかね。
社宅の住人さん、みんな怒ってますよ。
せめて異動が完了してから点検したらいいのにって。

今の部屋に居住もうすぐ2年。
たったの2年で何回変な業者が来るんだよまったく。
しかも我々が居住するまで、長らく空き家だったのに、その時はなんもせずですよね。
しかも我々、おそらくもうすぐ出て行くのに。
いろいろとタイミングの悪い時期に居住してしまったようで。
いい思い出はほとんどないですよ、今の部屋。

そんなこんなでやること多すぎて、写真整理できてません。
もしかしたら明日もできてないかもしれません。
旅日記書き始めるとリアルの記事が書けないから、早くやりたいんですけどね~。
でも当然ですが、仕事や生活の方がブログよりも大事なので、先にやるべきことは片づけてから、写真整理に取り掛かろうと思います。
誰も待ってないと思うけど、待ってる方がもしおられたら、しばしお待ちください。

そんな時期のリアル。
昨日はバレンタインデーでしたね。
20170215
あかねちゃん宅にご指導に行った際にいただいたチョコケーキです。
あかねちゃんの手作りです。

ありがとうございます。
友チョコをいっぱい作って残ったやつであっても、すごく嬉しかったですよ。
そしておいしかったです。
時間も手間もかかったでしょうに。
あかねちゃん自身も、友達からたくさんのお菓子をもらっていたようです。
おいおい、いつ勉強してるんだ受験生どもは。

…なんてこと言ったら、野暮ですよね。
いいですね、青春してますね。
でも、勉強も頑張ろうね~。
入試まで1か月切ってますよ~。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1599-099b3aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック