らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

旅行、終わりました。
昨夜帰ってきました。

旦那が得た正月休みは2月第2週、ということで。
毎年出かけていた三原神明市には、今年は行けなかったわけですが。
ダルマとたい焼きが買えませんでしたね。
家に飾ってある去年のダルマを返納したかったんですが仕方がない。

雪の心配もあった旅行でしたが、1日だけ、午前中に雨が降った以外は特に悪天候は無し。
晴れ女の私、勝ちましたね。
旦那は自分が雨男なのでものすごい心配して、出かける前から毎日天気予報ばかり見てました。
ああ雪が降ったら雨が降ったら…と、不幸のリハーサルを繰り返していました。
私とは真逆ですね。
私は降水確率70%くらいなら曇りになるような気がしますし、80%超えたら傘を持って行こうか、というレベルなのです。

ともあれ、明日から写真を整理して、少しずつブログに載せたいと思います。
その前に、今日のリアルはこちらです。
20170213
カープのファンクラブグッズが今日、届きました。
ユニフォームと優勝記念ボールと会員証です。

1週間ほど前に、広島市在住の友人は届いたと言っていたので、私も旅行の前には届くだろうと待っていたのですが届かず。
旅行の間に来たら不在票が入るけど仕方ないかと思っていたけど、それもなし。
今日、やっと届いたのです。
離島だから遅いのか、事務手続きの都合なのか不明ですが、無事に来たからまあいいか。

ファンクラブ会員特典の「チケット先行購入」には、残念ながら参加できませんけど(泣)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1598-e3ab7954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック